Powered by Ayapon RSS! オススメ 成功者への道 ネットブック

最近の記事

2042年03月16日

TOP記事

PIC1.PNG


この記事はTOPです!!最新記事ではないです。

ここは、MPO+のチームX+"S.S"+Xのサイトでもあり、

X+"S.S"+X=SKY=こと流星の空のてきとーにPSPやDSなどの改造を色々と更新していくブログですw(あまり改造の記事は書かないかもww

主に俺の日記みたいなものかもね

このブログのじょーれんさん

「ひっき〜☆」さん

「rokunana」さん

「林檎が溶けたあああ」さん

じゃが(流星の龍)とかいうやつ(笑)

↑じょーれんさん大歓迎だぉ(・ω・`)

まぁ、こんなこれといったことはないですがよろしくね('-^*)
posted by 流星の空 at 00:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

('・ω・`)<はぁww

今日は球技大会がありましたww

しんどかった。

しかも、昼から雷が鳴って明日に延期になるしww

あと、誰かfc2IDくれませんか!?

fc2でブログ作りたいけどメールアドレスがないので作れないんです。

fc2IDくれた人には稼ぎ30000無限ラウンドをあげようと思います。
posted by 流星の空 at 17:27| 京都 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

重大発表!!?

稼ぎ30000∞ラウンドの件ですが

次の項目をすべて守れる方にだけあげようと思います!!

1 絶対に晒さない!

2 ブログの常連さんの人だけ

3 相互リンク(もしくはRSS)をしている

4 mぽ+を知っているww

5 マナーがいい人

6 チームX+"S.S"+Xに入っていること!!


これをすべて守れる方、コメントください。
いちお、「流星の空のにゃはは的うpろーだー」にうpしてありますが受信用パスをかけてます。

あげる方にはそのパスを教えます。

(6はできたらでいいですww)
posted by 流星の空 at 16:52| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | MPO+ CWC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この、記事が面白いと思ったら押して下さい

ジオターゲティング
リンク集
リンクまだまだ募集中!!
番長3人の日記
X+"S.S"+X=SKY=こと流星の空のにゃはは的ブログ
ドントマインド乙
Free Contents
林檎が溶けました
暇そうで暇じゃない少し暇なひっき〜☆のブログ
いらっしゃい!!
keep My LIFE
みくる伝説!!
NDSの改造なら完璧なリア友のブログ
新 FE67とBEKO
MPO+チーム=BLUE=のホムペ
我らの進む道
流星の空のにゃはは的うpろーだー
適当な人のブログ
チームX+"S.S"+Xの雑談所
MPO+ チームX+ARMY+Xのホムペ
星座ランキング
提供元:オウケイノーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

